閉じる

トピックス

閉会式 京都桃山ライオンズクラブ旗・アイアイ杯争奪 第7回 古都大会

3月27日(日)決勝戦が行われ、、試合後閉会式が執り行われました。

★青少年指導・YCE委員長 L森川友喜より★
『京都桃山ライオンズクラブ旗・アイアイ杯争奪 第7回古都大会の報告』
3月19日(土)、(公財)日本少年野球連盟主催の古都大会が伏見桃山城公園野球場にて開会しました。前日から雨が降り続きましたが、幸いにも大会前に一時的にやみ、選手一同・親御様方・関係者の皆様、そして多数の当クラブメンバー参加のもと、無事開会式が執り行われました。立派な優勝旗やメダル、盾、トロフィーなどがお披露目となりました。また式の後に55周年の写真撮影も行いました。足元の悪い中集まってくださったメンバーの皆様方、誠にありがとうございました。また3月27日(日)決勝戦が行われ、激戦の末、京都東山ボーイズが優勝し、無事閉会式を迎えました。会長L山本敏裕より優勝旗の授与が行われた瞬間、全力を出し切った球児たちのさわやかな笑顔に胸が熱くなり、また京都桃山ライオンズクラブの一員として誇り高く思いました。メンバー皆様のご協力のもと無事大会が終了できたことを改めて厚くお礼申し上げます。わがクラブの新たな継続アクティビティとして、今後も少年野球の支援を通じて青少年たちの健全なる育成を支援していきたいと思っております。                        

DSC03390 DSC03397 DSC01901 DSC01906 DSC01911 DSC01912 DSC01913 DSC01929 DSC01923 DSC01925

ログイン
お問い合わせ