閉じる

トピックス

結成第1351回11月第一例会

本日は、メンバースピーチのある通常例会でした。
モナーク・シェブロン賞30年をL梶原正暁が受賞し、MEMBERSHIP KEY賞を
L山根拓也が受賞し、表彰がなされた後、本年は恒例となりました、誕生日と結婚記念日の
お祝いがありました。
その後、メークアップで出席いただいた京都鴨川ライオンズクラブL坂野寛から挨拶をいた
だきました。
そして、本日の本題、L小野嘉広による「いままでの私を話します。」というテーマでスピ
ーチがなされました。開始前から、無言となり、とても緊張した様子で、人前で話をするの
が苦手というL小野でしたが、スピーチ中は終始笑いが起こり、まったく苦手ということは
感じられませんでした。大学1年生で1単位しか取れず、先生に呼び出され、135年に学
校に通うのかと言われた話では、会場が一番の笑いに包まれました。
最後のTTタイムでは、スポーツの秋ということで、京ことばによるラジオ体操をみなで行
いました。
笑いの絶えない楽しい例会となりました。

DSC02805 DSC02807 DSC02808 DSC02812 DSC02813 DSC02816

ログイン
お問い合わせ