閉じる

トピックス

結成第1345回8月第一例会《納涼家族例会》

本日は、琵琶湖ホテルまで足を延ばし、納涼家族例会が行われました。
会長挨拶の第1部の例会に引き続いて、第1副会長L山根拓也の開宴の挨拶、前会長L吉村
栄義の乾杯の挨拶で第2部の宴会がスタートしました。
誕生日のお祝いとして、幹事のL森川友喜から、LL森岡智子にリースがプレゼントされ、
みんなで、ハッピーバースデーの歌を合唱してお祝いをしました。
子供フラダンス、龍谷大学バトン・チア、あづち信長出陣太鼓によるショー、L振本一によ
るスイカ割り、綿菓子等のキッズコーナーなど子供から大人まで楽しめる出し物が充実して、
メンバーも家族とともに楽しい時間を過ごしました。
最後の一代イベント、テールツイスターの登場では、L小畠範彦だけではなく、元テールツ
イスターが登場し、
L栗林勉(現計画委員長)は、サブちゃんに扮して「まつり」を熱唱、
L福井孝和は、幼稚園児の衣装で、L小畠を応援、
L振本一は、ピコ太郎に扮して、メンバーとPPAPを踊りました。
大トリでは、L小畠範彦が、サンシャイン池崎ならぬサンシャイン範崎が登場し、ネタを披
露すると会場は大きな笑いに包まれました。
最後は、第二副会長L栄孝清の閉宴の挨拶の後、また会う日までを合唱し、お開きとなりま
した。
計画委員会の皆様、楽しい例会ありがとうございました。
DSC02539 DSC02543 DSC02550 DSC02552 DSC02556 DSC02566 DSC02576 DSC02589 DSC02612 DSC02638 DSC02651 DSC02680

ログイン
お問い合わせ