閉じる

トピックス

結成第1344回7月第二例会《決算・予算例会》

本日は、前年度の会計についての決算と、今年度予算が報告される<決算・予算例会>
でした。
会長L森岡正典の挨拶があり、今月に誕生日と結婚記念日のあるメンバーが発表され、
前に並んで会長から首飾りがかけられ、メンバーみんなでハッピーバースデーの歌を
歌い、お祝いをしました。
その後、前会計L島暖より前期決算報告、前第1副会長L森岡より前期決算監査報告、
財務委員長L島より本年度予算報告、前第1副会長L森岡より資金管理委員会決算報
告、桃和会前世話役L福井尚司より桃和会決算報告がなされました。
引き続いて、メンバースピーチとして、L中澤勝男が「クラブとしてのライオンズ~
創設者メルビン・ジョーンズとライオンズクラブの誕生~」というテーマでスピーチ
をしました。ライオンズクラブの歴史、成り立ちや精神、理念を話し、若手のライオ
ンたちにとってとても勉強になるスピーチでした。
最後はTTタイムで、L小畠が「おかんメール」という母親のメールのうち間違いを
披露しました。L小畠が、”おばちゃん”の格好で現れると例会場は笑いに包まれ、和
やかな例会となりました。
DSC02523 DSC02524 DSC02526 DSC02530 DSC02532 DSC02537

ログイン
お問い合わせ